2012年5月27日日曜日

M5決勝

9台出走の5番手からスタートです。
スタートの混乱はなく、僕とシュウ様とA柳さんで4番手争い?してました。
9周目の最終コーナーで突然のマシンストップで順位を落とし1周遅れで追い上げますが、皆さんほとんど腕の差がないので、ビリでゴールでした。
マシンが止まった原因は、モーターのコネクター抜けでした。
これは完全に整備不良ですね。
耐久の後でしたが、思っていたよりもグリップは上がっていなくて、マシンのセットも8分ミスなく走ることが出来る感じでした。
詰めの甘い所がレースで出てしまってますね。
修行し直します。(_ _ )/ハンセイ

2 件のコメント:

  1. 自分が悪いとはいえ、ガッカリです。
    次回は表彰台狙います(^_^)/

    返信削除