2012年5月2日水曜日

5/2 スタワン

ブログの更新をサボってしまいました(^。^;)
今日は久しぶりにスタワンに行ってきました。
M06のタイヤのテストです。
平日ですがゴールデンウイークということで、10人位来ていました。
雨が降ってきたので、路面はまあまあグリップしていた様です。


3つの組み合わせでテストです。
F スパイス36  R スパイス32

Fスパイス32 R スパイス28

F シミズ36  R シミズ33
の順にグリップしました。
と、言っても、シミズのタイヤでもハイサイドするくらいグリップします。
セット変更でどうにか出来るくらいですね。


あと、ABCの2種類もF用タイヤとしてテスト。
Nレーシングはシミズ36よりグリップします。M05の冬用Fタイヤですね。
SBはグリップ剤塗ってもグリップしません。
旧タイプのライド製の高温用みたいです。
M05の夏用Fタイヤとしては使えそうです。


レースだと今日よりもグリップが良いと思いますから、Fタイヤにシミズ40が欲しいんですが、在庫無いみたいです。
シミズ36 33で走ると思います。
あと、もう少しセットを詰めたかったですが、夕方までしか出来なかったので、また次回やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿