2012年3月12日月曜日

3/11 スタワンカップ最終戦

昨日、スタワンカップに参戦しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

結果は…

Mバトル
10名参加
予選7位  決勝Aメイン10位

GTスポーツ
12名参加
予選8位  決勝Aメインリタイヤ

FFキング
14名参加
予選8位  決勝Aメイン8位
だったかな?



Mバトル
ハイサイド対策をタイヤに施してますがセットがまだ決まってなく、まあ普通には走ります。
決勝では、自分では真ん中位で走ってるのでそのままポジションキープで走りたかったんですが、 後ろから追突されて挙動がおかしくなり、なんとか最下位ですが完走しました(^_^;)


GTスポーツ
マシンは前回からほぼ放置状態で、前日に確認程度しか走ってません。
初期反応だけ良くて曲がらないので、前にはついていけないし、後ろからつつかれるので無理して走らせたら、何度かハイサイドして、リヤアップライト破損でリタイヤでした(T_T)


FFキング
前回のレースからセットアップにかなり悩んでいて、それでも中間位は狙える感じては走ることが出来ると思ってました。
しかし、決勝始まってすぐの接触で柵の無い所からコースをワープして外れてしまい、他のマシンが来ていたのでその場から動けず、最下位から追いかけるも、なんとか8位でゴールでした( ̄。 ̄;)
酷い結果に落ち込みました
でも、抽選会では大猟でしたが(^-^)


来月から上半期としてスタートですが、引き続きMとGTとFFで頑張りたいと思います。
メインはGTで表彰台はもちろんですが、ポイントランキングでも3位以内を目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿